- ご回答はsunrise-service.co.jpドメインからメールをお送りします。スマートフォン・携帯電話のメールアドレスでお問い合わせの際は、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
- こちらのフォームからの勧誘メール・弊社に関与しないセールスメール等につきましては、ご対応・ご返信い たしかねますので、あしからずご了承ください。
- お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。受信確認メールが届かない場合は次の項目をご確認ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合→メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
- ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
- 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。