ご挨拶・企業理念
私たちはお客様に「喜び」を、従業員に「誇り」を、社会に「信頼」を与えます。
企業理念
お客様一人ひとりの暮らしに密着し、
一人ひとりの心を
しっかりと見つめながら、
一人ひとりのために想像・提供していく
食文化のフロンティア
ご挨拶
私たちの暮らしに不可欠なもの、それは「食」。人々のライフスタイルの変化に伴い、その価値観も大きく変わりました。しかし、いつの時代でも普遍的に求められていることがあります。それは、「美味しさ」。そして、「手頃な価格」。どんなに美味しくても、めったに口にできない商品であれば、真に暮らしに意味あるものとは言えません。サンライズサービスは、お客様一人ひとりの暮らしに密着し、一人ひとりの心をしっかりと見つめながら、一人ひとりのために創造・提供していく食文化のフロンティア。お客様にとって本当に価値ある「食」をお届けすることが使命であると捉えています。経営理念は「お客様第一主義」。お客様が心から求めるものを、笑顔と愛情と真心のこもったサービスで提供し、お客様に満足して頂くことがすべてです。「つきじ海賓」をフランチャイズ展開せず、すべての店舗を直営にしているのも、味わい・価格そしてサービスの隅ずみまで、その精神を守りたいからにほかなりません。
行動指針
行動指針
5S
- 誠実
- 相手の立場に立って約束を守る
- 整理整頓
- 重要なものは決められた場所に
身の回りはスッキリと
- 創意工夫
- 常に考えて行動
過去の習慣やり方にこだわらない
- 清潔清掃
- ショップ、事務所は居心地良く
ごみは概定の場所
- スピード
- お客様への対応は迅速に決めたこと
はすぐに実行